高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


251.今度はぜひお店で
投稿日:2012-09-16 00:51:20 投稿者:茶々(110.2.206.33)
 先日ネットでお好み焼きを注文し美味しく頂きました
娘がきも焼きがとても気に入り次回はお店に行って出来たてを食べたいです

これから寒い季節になると牡蠣玉や牡蠣そばも楽しみにしています 

ほんとに美味しいお好み焼きごちそうさまでした

250.御礼
投稿日:2012-08-23 20:41:17 投稿者:ふみや店主(222.148.162.40)
 はい、いつもありがとうございます。帰省の際に顔を見る三人の男の子が段々大きくなって帰ってくるのが楽しみです。
今回はお友達のご家族もご一緒に来店、本当にありがとうございました。夏休みも後一週間、何かとたいへんでしょうが、頑張ってください。お友達のご家族にもよろしくお伝えください。

249.ごちそうさまでした!
投稿日:2012-08-22 23:09:47 投稿者:福岡のもんです(101.1.65.112)
 お盆に九州の友達家族とお伺いさせて頂きました。
カウンターに全員で10人と貸しきり状態でお騒がせ致しました。
四国で何が一番心に残ったかと聞くと、友達家族全員がうどんでもなく、瀬戸内海の景色でもなく「ふみや!!」と答えてくれました!私の作戦通りです!

私の高松の楽しみを分かってくれる友人を九州に作れてよかったです♪

また、嫁の帰郷の際は家族でお伺いさせて頂きますね!

248.ありがとう〜
投稿日:2012-05-14 21:37:37 投稿者:店主(125.173.100.9)
 誰かわかりました。先日はありがとうね、
あのOLさんが中学生のお母さん、
私も今年還暦なりますわな〜
まだまだ借金コンクリートの返済に頑張っております。また帰省の際はお顔を見せてください。
ありがとうございました。

247.げんきもらいます。
投稿日:2012-05-12 23:10:28 投稿者:くろくろ(126.82.232.169)
 いつも、ふと、むしょうに食べたくなります。今まで食べてきたお好み焼きの中で、ふみやが、一番です。♡OL時代の西の丸時代から、思い起こせば、20年。うちの子も中学生。早いですね。帰省した時しか、いけないのが、残念ですが、いつも、お店に行ったら、店主は、もちろん奥さんの、お優しいお顔を、拝見し、元気もらいます。これからも、お元気で。お体ご自愛を。

246.御礼
投稿日:2012-03-26 21:21:23 投稿者:ふみや店主(125.173.100.9)
 こちらこそありがとうございました。

有難いことにHTさんのように親子三代で御来店
下さる常連さんも沢山おられます。これがふみやの
宝物です。どうぞ末永く御願い申し上げます。

次回来店の折には書き込みしたHTです、
ってお声をかけてください。

ありがとうおざいました。

245.やっぱりおいしい!!
投稿日:2012-03-25 22:17:13 投稿者:H.T(125.215.78.179)
 今日の13時頃、親子3人でお邪魔しました。
僕が子供の頃、親父に連れられて食べに行って以来、「ふみや」のお好み焼きの大ファンです。
1年ほど前、10枚ぐらい持ち帰りで買って帰って子供に食べさせた事はあったんですが、「いつかお店で...」の念願がやっと叶いました。
また近いうちこれまた大ファンの家内も一緒に、家族でお邪魔したいと思います。

244.僥倖
投稿日:2012-03-25 21:25:55 投稿者:ふみや店主(125.173.100.9)
 こちらこそありがとうございました。

説教がましい事を申し恐縮しております。
貴女方は昔風に申しますと修士様、知識は学ばれました。実社会に生かす知恵を身に付け精進されますこと
祈念しております。御両親様に感謝をお忘れにならないように、体調に留意され素敵な女性になられますように。
ありがとうございました。

243.おいしかったです
投稿日:2012-03-25 18:12:42 投稿者:新社会人2人組(180.38.220.109)
 地元に帰る前にふみやのお好み焼き食べれてよかったです!
安くておいしいお店の話やスマホの話、働くことについてのお話、たくさんお話しできて楽しかったです。
三年は頑張って働きます!

高松で就職する方は、また近々食べに行きます。
お店に行った時はお話聞かせてください。

242.御詫び
投稿日:2012-01-26 22:07:10 投稿者:ふみや店主(125.173.100.9)
 libbleさん

申し訳ございません、
30分程の差で神奈川県の常連さんが御注文され在庫がなくなりました。急いで焼いております。
またのご利用をお待ちしております。

ごめんなさいね

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 *12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.