高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


209.おいしかったです!
投稿日:2011-08-09 23:33:53 投稿者:もこちゃん(61.44.41.66)
 7月31日にきも焼きを食べに行きました。
東京在住ですが、父が高松出身でふみやファンなので、昔からよく食べています。
高松に行くたびに「ふみやのお好み焼き」が楽しみになっています!

今回は母が初めて参戦しましたが、やはり「ここにしかない味」にハマったみたいです(^^)b
「お正月、高松に来たら絶対食べに行くわよ!」だそうです;笑

おかげさまで、夏休みの素敵な思い出ができました。
ありがとうございました☆
暑い日が続きますが、お体に気をつけて、美味しいお好み焼き、作って下さいね!

208.よろしくです!
投稿日:2011-07-25 20:37:00 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 てんさん

書き込みありがとうございます。

高校生の時から・・・ありがとうね
うちの常連さん、関東の方にお住まいですか?

楽天さんをはじめたくさんのお誘いはあるのですが・・やっぱりお店のお客さんが一番やしね

また機会があればネットもご利用ください

ありがとうございました。

207.オンラインショッピング
投稿日:2011-07-25 12:40:55 投稿者:てん(118.155.229.30)
 高校生の頃、初めてふみやで食べて以来、この味が忘れられず、30年くらい、帰省の度に食べてます。
また、高松に行く人がいると、うどんとセットでふみやのお好み焼きを勧めています。
オンラインショッピングができるようになったんですね〜。
これで、県外にいても食べれるようになって、嬉しいです。

206.ありがとうね〜
投稿日:2011-07-21 20:51:49 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 ゆきちゃん

ホンマに久しぶりやったねぇ・・・
小学生やった貴女が彼氏と来てくれた・・
嬉しくなったり、自分の年齢を感じたり・・

けど貴女のご家庭がみんな幸せを感じさせてくれて
これに勝る喜びはございません、

今年の夏は長く暑い夏になりそう、
くれぐれもご自愛ください。

お母ちゃんだけやなくて、たまにはお父ちゃんにも
メールしたりや

205.お久しぶりです。
投稿日:2011-07-21 20:42:03 投稿者:なかにし(111.188.138.80)
 おっちゃん、この間はどうも〜(^v^)
ゆきです。
数年ぶりのふみや、変わらぬ懐かしい味。
ツルっとした生麺のような麺が濃厚ソースに絡まれたそば焼き、コテコテの油で揚げたような、歯ごたえはカリッと中はジューシーなお好み焼き。

一度食べると癖になる「ふみや」の味。

ホンマ大好きです。


何と言ってもおっちゃんのトークと鉄板の熱気で少し曇った眼鏡と大きな下駄を履いて焼く姿が売りでもある「ふみや」。


いつみても変わらぬおっちゃんとおばちゃん!!

年に1・2回程度しか帰省しませんが、また帰った時はおっちゃんに会いにふみやに食べにいくね〜!!


体にはくれぐれも気を付けてくださいね!!


ゆきより。 

204.お久しぶりです!!
投稿日:2011-07-21 12:06:57 投稿者:Nakanishi(114.48.169.0)
 おっちゃん、この間はどうも〜(^v^)
ゆきです。
数年ぶりのふみや、変わらぬ懐かしい味。
ツルっとした生麺のような麺が濃厚ソースに絡まれたそば焼き、コテコテの油で揚げたような、歯ごたえはカリッと中はジューシーなお好み焼き。

一度食べると癖になる「ふみや」の味。

ホンマ大好きです。


何と言ってもおっちゃんのトークと鉄板の熱気で少し曇った眼鏡と大きな下駄を履いて焼く姿が売りでもある「ふみや」。


いつみても変わらぬおっちゃんとおばちゃん!!

年に1・2回程度しか帰省しませんが、また帰った時はおっちゃんに会いにふみやに食べにいくね〜!!


体にはくれぐれも気を付けてくださいね!!


ゆきより。

202.頑張れ、日本!!
投稿日:2011-07-11 21:34:45 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 宮城県の星様

ふみやの味を憶えていてくれてありがとうございます。
本当に大変な目に遭われ心よりお見舞い申し上げます
康隆様のお話では目の前を御自分の車が流されたとか、そのような状況でよくも御無事でとおもいます。

貴女の「震災になんか負けずに笑顔で前に進みます」
って言葉に敬服します。
康隆様もすごい努力をされておられる様子、貴方達若い人々から元気をもらえます。

帰省の際は是非御来店ください。お待ちしております。その際は是非お声をかけてくださいね、

熱い夏が続きます、くれぐれもご自愛ください

ありがとうございました。

201.御礼
投稿日:2011-07-11 21:22:21 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 あきない様

んっ?・・
ひょっとして、トキ新の?

あたりでしたら、・・ありがとうございます。

ママさんが書き込みしてくださるとは・・

熱い夏、お互いたいへんですが、頑張りましょう

200.感激!!感動!!
投稿日:2011-07-11 13:37:00 投稿者:宮城県の星です!(114.159.50.36)
 従弟の石本康隆が被災した私たち夫婦に、サプライズで送ってくれました!!
何が届くかは内緒だったのですが、私がとても喜ぶ物だと聞いていたのでとっても楽しみにしていました。
で、本日届いて開けてみると・・・ふみやのお好み焼きが!!!!かなりかなり感激しました!!
さっそく書いてあるとおり温めると・・・・・
あの、大好きなふみやのカリカリお好み焼き!!!
なんか、もぅ美味しさと懐かしさと康隆と店主様の優しさにジーンとしました!!!
丸の内のお店に食べに行ってた頃と変わらず、おいしいふみやの味でした!!!!!!
思わずペロっと一人で2枚食べましたwwwwww
主人が帰ってきたらまた一緒に食べようと思います!!
震災で家も車も無して、かなりキツイ時を過ごしましたが、今はこうして元気だし、おかげで皆様の優しさに触れることができてほんとうに幸せです!
震災なんかに負けないで笑顔で前に進みたいと思います!!!
高松に行ったら必ずお店に食べに行かせてもらいます!!
店主様も夏バテにお気をつけてください!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
(*^。^*)♪ふみやの大ファンの星より♪
長々と失礼いたしました!!

199.ホームページ見ました
投稿日:2011-07-11 10:24:35 投稿者:あきない(183.181.212.113)
 いつも美味しいです。
マスターの話も大変勉強になります。

ホームページ素敵です。

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 *16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.