高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


198.御礼
投稿日:2011-07-06 18:19:12 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 すじ君の配偶者様

常連さんってのは本当にありがたいですね

30年ぶりに召し上がっても味を憶えてうてくれます。御願いしても憶えていてくれるもんじゃありません。正直、反面怖いんですよ、味が変わるとすぐにわかりますから・・・
跡取りの長男がまだまだその怖さがわかってないんですがね・・・

私は借金コンクリートの重みに耐えて頑張りますので
末永く宜しくお願い申します。

ありがとうございました。

197.30年ぶり
投稿日:2011-07-05 14:47:57 投稿者:すじ君の配偶者(120.51.0.18)
  先日は美味しい肝焼きと肝玉とえびやきそばご馳走様でした。
 30年ぶりでしたが、ご主人も奥様もお変わりなくすぐにわかりました。
 息子さんが大きくなられていて驚きました。
 そんなに月日は流れていたのですね(笑)
 まだまだお互い元気でがんばりましょうね ^^
 また、必ず行きます。
 本当にありがとうございました。
 元気をいただいて帰りました。
 との様のもよろしくお伝えくださいね。
 ではまた...。

196.改めて・・・
投稿日:2011-06-06 21:09:57 投稿者:ふみや店主(218.224.85.28)
 りょうパパさん

宮城県のお客様に喜んで頂いたとの由、何よりです。

毎日ニュースで見たり、現地で救助活動された機動隊の隊員の方に話を聞いたりしても、些少の寄付をするしかなかったのですが、思わず直接お届けできるチャンスを頂き感謝しております。

りょうパパさん、帰省の折には是非御来店ください。
その節はどうぞお声をかけてください、

これから暑い夏を向かえます。
くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございました。

195.感謝
投稿日:2011-06-06 00:05:14 投稿者:りょうパパ(210.131.106.214)
 先日は大変お世話になりました。震災で被災した宮城県の友人達にネット注文させて頂いた、りょうパパです。友人から感謝の連絡がありました。「先日はありがとうございました。店主さんからの真心の手紙に感動しながら家族で美味しく頂きました。サービスまでして頂きありがとうございました。」また「今まで食べたお好み焼きの中で一番美味しかった。特にソースに衝撃をうけた。」と言ってくれました。香川出身の私が縁あって住んだ宮城の街が大変な事になり、被災した友人達に少しでも笑顔になってもらえる物を送りたい。最初に浮かんだのが(ふみやのお好み焼き)でした。震災で宅急便が不通になってしまい二ヵ月後に送る事が出来ましたが、店主さんの心温まる手紙に私も感動しました。帰省した時には必ず寄らせて頂きます。ありがとうございました。

194.御礼
投稿日:2011-06-02 20:58:00 投稿者:ふみや店主(218.224.85.28)
 先日はご遠路来店してくれてありがとうございました。商売をしてて本当に良かったと思わせてくれます。

一生懸命柔道の稽古に励んでおられた高校生が立派な青年に成長され、少々眩しく見えました。

遠いですがまたの御来店をお待ちしております。
(店で声かけてくださいね)

ありがとうございました。

193.ありがとうございました
投稿日:2011-06-02 19:50:21 投稿者:東福岡(183.74.0.236)
 先日、福岡から友人達と、行かせていただいた者です。

お土産を友人にあげたら、好評だったのでネットで注文しました。
また、必ず行かせていただきます。

192.御礼
投稿日:2011-05-16 20:55:51 投稿者:ふみや店主(218.224.85.28)
 むぎの母さん

ネットでのお買い上げありがとうございます。

帰省の際は本店をご利用されてるとの由、
ありがとうございます。

先日は千葉県の常連さんが被災地の宮城県に御注文を
いただきました。ありがたいことです。

7月に帰省されるとか、本店でも鍛冶屋町店でもご利用ください。ありがとうございました。

191.届きました
投稿日:2011-05-14 22:33:21 投稿者:むぎの母(111.217.110.91)
 この間お好み焼きを注文した者です。さっそく今日届いて、おいしくいただきました。
神奈川に来て20年近いですが、帰省するたび瓦町のふみやさんに足を運んでいます。
また7月に行けるので楽しみにしています。

通販の方も、また利用させていただきます。ありがとうございました。ほんとにおいしかったです!

190.何ちゅうことを・・
投稿日:2011-05-04 21:16:08 投稿者:ふみや店主(125.173.101.108)
 バリ島に集配所があるかい、

日本のGWの雑踏を抜け出して優雅にすごしてる
お前さんがうらやましい、

私ぁ奴隷のように働いて銀行に奉公してます。

気をつけて元気で帰国するように、
アドレス、husky@eos,ocn,ne,jp

189.バリ島に配達ホームがありません。
投稿日:2011-05-04 16:57:41 投稿者:T.Oいい男 [HOME](202.152.201.144)
 肝焼き10枚送ってください。
あんちゃん 美奈子にも何べんもメールを
送っています。携帯のアドレスでは、繋がらないようです。アドレスを送ってください。掲示板読者の皆さん、プライベートでごめんなさい。
                   バリ島より

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 *17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.